攻略見る?見ない?のアンケート結果の話。

 

スチプリを発売日に1時間プレイして、そのまま進んでません!

やっぱり1度プレイしてると後でいいやとなってしまう!移植購入向いてないな~。

スチプリはフィンを救ってあげたいので、絶対にフルコンプしたい!する…!!!

 

話は変わりますが…。

1ヶ月ほど前に「攻略見る?見ない?」というアンケートを始めていたんですが…

本当に軽い気持ちで作り…10票くらいしか入らないと思っていたら、まさかの84票もありがとうございます!

 

アンケート結果は…

 

f:id:nknkdu:20171112224319p:plain

 

最初から見る:48.81%

最後まで見ない:3.57%

見る(エンド/CG回収等):29.76%

ゲーム会社による:14.29%

その他:3.57%        

 

最初から見るが1番多いという結果になりました~!

見る(エンド/CG回収等)が1番多いかなと予想していたので、この結果に驚き。

最初から見るのか…どんなゲームでも最初から見るのか…ぜひお酒を飲みながら詳しく話を聞きたい!

 

 やっぱりバッドを最初に見てからハッピーエンドを見たいからなんでしょうか?!

それともセンスがなさ過ぎてハッピーエンドにたどり着けないとか?!(それはない)

 

このアンケート結果のおかげで色んな方がいるんだなと再確認。

先月は最初から攻略を見る新人さんに驚いたんですが、あまり押し付けずゆっくり待ってみよう(何を…)

 

あ、そういえば…新人さんに男遊郭を貸したんですが…まさかの面白いと言われ驚き。

というのも…私が乙女ゲームをお休みするキッカケになったのが男遊郭だったので。。。

これまた人それぞれなんだなと再確認させられました(笑)

 

 

最後にアンケートにご協力してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村