スチームプリズン-七つの美徳-《プレイ前感想》

 

スチームプリズン発売おめでとうございます~!

プレイ済みの移植作品は買わないことが多いんですが、今回は購入しました!

 PC版から大好きなゲームなので、移植で追加される後日談もフィンルートも今から楽しみで仕方ない。

 

目パチと口パクって意外と必要だな~と思うことが多いので、とても嬉しい追加要素!

後日談追加には新規CGも追加らしく?!…嬉しい!!

何て言ったって…フィンを救ってあげられるのが一番うれしい!最萌がフィンになったらどうしよう(笑)

 

とにかく迷ってる人は今すぐAmazonで購入することをオススメしますよ!!!

 

スチームプリズン -七つの美徳-

スチームプリズン -七つの美徳-

 

 

 

 

プレイ順はPC同様に好きな順でプレイしてく予定です~!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村