\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

クランク・イン【初回プレイ感想】

 

2人目を終えて…

今年一番…いや、今まで書いたブログの中で一番参考にならない記事になってしまう。

 

クランク・インがすごく面白い・・・!

 

午前中にちょっとだけプレイして、用事を終えてからプレイ開始したんですが

既に2人終わったのでボリューム的にはものすごく少ない…なのに面白い…。

個別ルートなんて1時間くらい???サッと終わりますwwwww

 

具体的になにが面白いの?と聞かれるとすごく困ってしまうんですけど…。

普通に学校生活を送り、映画の撮影をして、ちょっと甘酸っぱい想いしたりして、大人になって恋愛して…

とても好みです。それと予想通り面白いのはもちろんなんだけど…予想を超えたというか…

 

とあるルートではダブスコのダブルルートを思い出して少しニヤニヤしてしまいました(笑)

まさかこんな爽やかなゲームに?!っていう驚きもあったし、いいぞもっとやれ!っていう気持ちにもなりましたw

 

 クランク・インに何を求めてるかにもよって感想はだいぶ変わると思います。

私的にクランク・インはサクッとできればいいし、笑える意味で面白さを求めていたので

これぞ!これぞこの時期に求めていたゲーム・・・!!!!

色々突っ込みどころが多いのはもちろん!そこも「まぁいいか!」って許せてしまう。

 

笑って、キャラ萌えしたい人にはとにかくお勧め!!!

まさか中学生にときめく日が来るとは思わなかった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村