今年の夏は積みゲーを崩せなかった話。

 

今年の夏は積みゲーが崩せると思ってた…。(遠い目)

sss1011.hatenablog.com

 

私の予定だと、25日までに3本くらいはゲームが崩れる予定でした(笑)

なのに、、、、まさかの、1本も終わらないという大事件・・・!

 

流石に逢魔が刻は思わる思ってたんだけどなぁ…。(意外にすぐ飽きた)

常盤→奏太→颯(いまここ)なんですが、完全に攻略する順番間違えた感はありますね。

だってチートだよ…常盤ずるいわぁ…常盤ルートあとはどのルートに入っても常盤を目で追ってしまう。

 

それにしても常盤は良いツンデレさんで最高でした!

個人的には奏太が好きになりそうだなって思っていたんですが、意外にチャラくなくて残念!

颯はまだ個別ルートに入ったばっかなので何とも言えないんですが、まぁデレデレ。

あとは苦手な二人を残してしまったので…どうなることやら。。。。

 

今年の夏は全く積みゲーが崩せなかったので冬は頑張りたい。

その前に積まないように発売日にきちんとプレイしていきたいです!!!

 

まずは25日の三国恋戦記魁を頑張ります(パタリ)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村