逢魔が刻 ~かくりよの縁~《初回プレイ感想》

 

どんだけ放置してんだよ!って話なんですが…

約1年ぶりに逢魔が刻を再開し、やっと1周目終わりました~( ;∀;)

 

なんで飽きたんだ?!ってくらいに楽しめました(笑)

 

去年の今頃と言えば、かなり良作ゲーばかりだったからな~

その中に逢魔が刻ってねぇ~・・・みたいな感じではあったよね(^-^;

 

空蝉の廻の後だったので、ものすっっごく楽しめました・・・!

 

もう空蝉の廻にはいろいろ感謝というか、本当にありがとうございます!

 

1周目の感想としては、

思ってたよりも重くなくて、あっさりで乙女ゲームでした・・・!(なに言ってんの)

堅苦しい話に、難しい用語のオンパレードなのかと思っていたので(-_-;)

 

章は多いものの、1章自体が短いのでそんなに苦じゃなかったです。

それになりに話の続きも気になるし、今のところは楽しめてます!!!!

 

2周目で共通ルートを既読スキップした時にどうなるのかが心配。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村