喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~《感想》

 

喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~フルコンプ~!!!

 

 

面白かった!!!大満足!このまま眠りたい…!!! 

ちょっと気になったのはロード長すぎ問題…真っ暗で壊れたのかと思った…。

 

プレイ時間

フルコンプまでに12時間かかった…!

8時間くらいあれば余裕でしょうとか思っていたので、まさかこんなにボリュームがあるとは!

 

アフターラブストーリーの方は選択肢はなく、読むだけ。

アルティメット・ファイティング・夏合宿は選択肢アリ。

 

キャラクター

sss1011.hatenablog.com

 

さらっと感想

こんなにボリュームがあるFDなんて久々で本当に感動!

もちろんボリュームだけじゃなくて喧嘩番長乙女の本編らしさも残ってるFDでした。

FDってイチャイチャして終わりだろ?みたいなイメージが染み込んでて…(-_-;)

FDだからって急に女の子らしくなったり、キャー守ってじゃなくて

どのルートも守られるだけのヒロインじゃなくて、お互いに頼れる存在だったのが本編のままで好き! 

 

本編の面白さとかもそのままだし、糖度的には低めだったけどとても満足です!!

糖度って本当に関係ないよなぁと改めて思いました!好きな人と一緒に居れるだけでいいよね(痛い) 

それとゲームのタイトル通り、完全無欠のマイハニーです!!! 最高!!

 

最初の方にもちょっと書いたんですが、ロードが長すぎ問題。

特にもなにも表示されないまましばらく真っ暗だからバグったか?!ってヒヤヒヤしました(;'∀')

クイックロードも遅いし…スキップも遅いし…しばらく真っ暗だし…。

 

ロード長すぎ問題だけ!!他は本当にすごくよかった!!!

改めて喧嘩番長乙女すごいなって思ったし、もっと好きになりました!

 

プレイしてみたいけど…ちょっとって迷ってる方はぜひプレイしてほしい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村