Blackish House ←sideZ(ブラッキッシュハウス)《感想》

 

やっと終わった!!!!!!

前作は1日で終わったのに…まさかの2ヶ月もかかるとは(笑)

 

【初回限定版】Blackish House ←sideZ

【初回限定版】Blackish House ←sideZ

 

 【ネタバレ注意】

 

sideAの発売から約8ヵ月!!!こんなに経つといろいろ忘れる!!!

通してやるのが1番良いんだろうな、とsideZを終わった今はそう思います…。

 

攻略順

因みに私は…乃亜→セラ→那由多→悠翔 の順でプレイしました~!

好みの問題ももちろんあると思うけど…乃亜は最後の方にプレイしたほうがいいと思いました!

 

乃亜に全く興味がなく乃亜からプレイして乃亜しか見えなくなった・・・!

 

セラが好きだから最後に残そうとか、なゆが好きだから最後にしよう!は危険!!

本当に好きなら最初にやることをお勧めします…じゃないと乃亜が全部持ってく!!

 

乃亜を攻略した後は完全に燃え尽きてフルコンプするのに2ヶ月もかかりました…。

 

キャラクター

今回は珍しく個別で書きました~!(プレイするのが遅くて個別になっただけ)

 

sss1011.hatenablog.com

 

 

sss1011.hatenablog.com

 

さらっと感想

 

エピローグを見た感じだと悠翔のためのゲームって感じだけど

私的には乃亜がラスボスであり、乃亜を幸せにするためのゲームだと思いました(真剣)

 

いやぁ本当に乃亜を救うゲームっていうか…乃亜っていうか!!

プレイした人はわかると思う!!本当どのエンドも感動だし、乃亜を救ってあげたい!

乃亜ルートだけ演出すごかったし、ルートも長かったし!乃亜ルートの気合の入り方!

 

もう私が何を言ってもこの感想は乃亜乃亜乃亜乃亜になってしまいそう…。(既にそう)

 

それと月涙館ラブ★ドキインタビューがすごい!!萌が詰まりすぎぃ…

特に藤吾は許せない男1位だけど、インタビューが可愛くて萌え転げました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村