\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

白と黒のアリスが進まない話。

 

お久しぶりでございます!

本当ならろろアリのフルコンプ感想でブログを書く予定が…まさかこうなるとは(笑)

 

1人も終わっておりません…!!!!

 

そもそもお前発売日はなにやってたの?と自分を殴りたい。

もちろん発売日はろろアリをプレイしました…でも30分くらいで飽きてしまい…

 

ろろアリ発売の2日前から見ていた韓国ドラマがあったんですが、これがめちゃくちゃ面白い。

 

あらすじを読むだけでこのドラマ絶対に面白いって思える(不思議)

 

研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく。一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が“マンガ”であることを知ってしまい…!?

W-君と僕の世界- 公式サイト

 


イ・ジョンソク主演「W -君と僕の世界-」5.2 DVDリリース

 

というわけで、これを見ていたらろろアリを進める気合や、いろいろな物が吹っ飛んでしまい今に至ります。

 

でも韓国ドラマが原因ではなく、普通にろろアリがつまらない…。

個別ルートからってのもちょっとなー。キャラに興味がないまま個別って本当につらい。

 

多分このままやらないで次のゲームにいってしまいそう…。

 

 

とりあえずイジョンソク最高でした!!!!!!!