Magic-kyun! First Live ~星フェス~【5/13・14】

 

Magic-kyun! First Live 星ノ森サマーフェスタ2017に参加してきました!

 

奇跡的に3公演参加できたんですが、本当に本当にいいライブでした(´;ω;`)

主演者の方も、スタッフさんも、マジきゅんに関わってる全ての人の愛で溢れてた…

 

演出の仕方も毎回、毎回、鳥肌で…3回見ても全く飽きることがなかったです!!!

 

そして1番驚いたのは…!!

出演者の皆さんが出てきた時の衣装!!!リアルArtiSTARs!!!!

本当に画面の向こうから出てきたんじゃ?!ってくらいで!!すごい!!!!

 

ソロ曲も全員ダンスがあってかっこいいし、かわいいし…いろいろ辛い…( ノД`)

梅原さんはリアル帝歌!画面から出てきた感がすごい…|д゚)

小野さんは今回が初めての本格的なダンスレッスンだったらしく…愛おしさ倍増!

蒼井さんは流石の歌唱力と、ダンスのキレの良さ!見ててドキドキだった…。

羽多野さんは羽が似合う声優ナンバーワン!常にアンジェロって感じで素敵でした!

江口さんは身長がほぼ奏音と一緒で、衣装も似合ってて…奏音だった!!!

 

舞浜アンフィシアターって本当に狭くて、どこから見ても近いのに最終公演は神席で

近くで見れて嬉しいけど近すぎてこっちが恥ずかしい!!!という状況でしたwwwwww

 

ゲーム作品のイベントに参加するときに

痛バを作ったり服を揃えたりってことはしないタイプだったんですが、珍しく緑のスカートを探しに走り回ったり、うちわを作ったり…とイベントの前から楽しい時間を過ごしてました(笑)

 

 イベントを楽しむためには自分からも楽しむ準備をしないといけないんだなぁと改めて思いました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村