★4月購入予定★

 

早い!もう4月!そろそろ親知らずを抜く日が近づいてきました。

 

4月購入予定

4月21日【大正×対称アリス HEADS&TAILS

待ってました!あまりFDは楽しめないタイプなんですが、対アリは平気な気がする!

とてもとても楽しみなのでいつも通りお休みを取りました!

 

4月28日【Blackish House ←sideZ

www.honeybee-cd.com

前作がとんでもない終わり方をしたので?!今回でどうなるのか…楽しみです!

こちらもお休みを取っているので全力でプレイしたい!!!

 

4月28日【樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~】(R18)

公式サイトが最高に笑える!!!(良い意味で!)

前作の魔性眼鏡は合わなかったんですが、今回はかなり笑えそう!

 

 

28日はもう1つやりたいものがあって…

BLゲームなんですが、かなり笑えそう!というかタイトルからして面白い!

その名も…「ノンケ一発食べ放題」すごい…すごい…すごい破壊力!

 

主人公が攻めってのが引っ掛かるけど…楽しみたい~!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村