読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いていこうと思います。

Code:Realize ~祝福の未来~【アフターストーリー感想】

◆オトメイト  ≫Code:Realize ~祝福の未来~

 

発売日に開始して、その日にアフターストーリーは終わりました~!

本当はアフターストーリーは最後に残すつもりだったんですが…

我慢できず結局アフターストーリーから始めてしまいました~その結果積んでます(笑)

 

フィーニアスをやり始めたものの「チャプター1」の文字に

結構ガッツリなんだな…って。CGもなかなか枚数が多いですよね…。

とりあえず目標は年内に終わらせたいです!!!!!

 

そろそろ記憶が…忘れないうちに感想を…!

 

アフターストーリー

コドリアってルパンだなって。もうルパンだなって(笑)

ルパンのアフターが最高過ぎて、、、

本編もルパンだなって思ったけど、FDもルパンだなって。もうルパンだなって(笑)

特にサブタイトル?を持ってくるのが個人的には鳥肌でした。

ジョーさんと西村さんの作品って作品名がドンってくる。(語彙力)

神なる君ともそうだったような…。

改めてそういう演出に弱いんだなって自覚しました!!!!!

FDでは西村さんの名前を見ていないんですが、FDは関わってないのかな?

それでもFD最高っした!!!ありがとう!!!!

 

すごく簡単にキャラ感想を~

サン・ジェルマン

本編ではサンが一番好きだったので、初っ端からサンからいきました。

本編の印象だと他ルートでは何を考えてるか読めない紳士なんだけど、

個別ルートだとちゃんと「人」なんですよね。ギャップ萌えにやられます…

ファンディスクも同様、やっぱりキュンキュンでした~。

ヒロインの幸せを願ってるんだけど、自分のものだけでいてほしい。

余裕がないサンも良かったけど、最後はルパンが全部もっていきましたね~(笑)

 

インピー・バービケーン

基本的にチャラチャラしてるんだけど、インピーはかっこいい。

真剣なインピーが見れたり、ふざけてたり…ヒロインとの掛け合いは最高ですね!

本当にお似合いの2人!!!結婚式も見れて満足!!!!

 

ヴィクター・フランケンシュタイン

サンがすごくかっこよかった。

あんなこと3日で決めれるかよ!!1年はくれ!!って思ってました。

 

エイブラハム・ヴァン・ヘルシング

ヴァンのアフターは

幸せになってほしいって相手に与えてばっかりでしたね~

そんなヴァンにインピーとルパンが大事なことに気づかせてくれるんだけど

インピーがとてもよかった。もうインピーアフターより輝いてた。

 

アルセーヌ・ルパン

一番最初に書きましたが、とにかくルパンです。

あーもうルパンだなって…。以上!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村