数乱digit(ディジット)《プレイ前感想》

数乱digit発売おめでとうございます!!!

 

いつも通り、よくわかってない状態でプレイしていきます!!!

数字を擬人化したんですよね?(真面目)

とりあえず数字が戦うんですよね?(真面目)

この2つが分ってればなんとかなりそう!!!!www

 

いつものオトメイトさんっぽいので、軽くプレイできそうな気がします。

面白そうっていうよりは安定したオトメイトさんであればそれだけで満足です(>_<)

 

乙女ゲームなのでちゃんと恋愛してれば!!!それだけでいいです!!!!

この適当なプレイ前感想を見ればわかる通り、全く期待しておりません(笑)

期待してないときに限って「良作だ!」って時があるから…そこにちょっと期待。

 

【プレイ前好きなキャラ】※顔だけ

1位 漆原景太郎

2位 肆形有比

3位 弐藤光

4位 壱園央助

5位 陸平崇樹

6位 玖折巡

 

あくまで顔だけなので、プレイ後がすごく楽しみです!

 

初回は時間かかりそうだけど… 

2周目からは序章~4章までスキップできそうなので感じがするので、サクッと終わらせたいです!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村