\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

乙女ゲームの進行状況について。

 

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…。

前回更新したのがマジきゅんのプレイ前感想だったんですが…

マジきゅん最高に面白かったです!本当に面白い!!!!

 

最近ゲームをやってて思うのが、本当に恋愛してないなーって

私今なんのゲームやってるの?っていうゲームが多い中…

マジきゅんは特に何も考えずプレイできて丁度良かったです(*^_^*)

マジきゅんについては書きたい事が多すぎるのでフルコンプ感想記事を別で上げたいです!!!

 

⇩今プレイ途中になっているゲームが(発売日順に)こちら⇩

 

・猛獣たちとお姫様

完全に開始20分くらいで前作よりつまらなすぎてやる気になれず放置。

フルコンプしないとなんとも言えないのでそろそろやりたいけど…眠くなる(-_-)

 

・逢魔が刻 ~かくりよの縁~ 

こちらも完全に開始30分くらいで「うーん」という感じ。

ちょいちょい進めてはいるんですけど、一気にやりたくなるような面白さはないなー。

 

・薔薇に隠されしヴェリテ

このゲームは面白いんだけど、1周が長いだけに…

こんな時間かけてやったのに萌えというよりは、燃えって所に疲れてしまった。

乙女ゲームっていうよりは、映画を見ているような感覚。今年中に終わるといいなー(遠い目)

 

・灰鷹のサイケデリカ

2人ほど終わって放置状態なんですが…やっぱ前作をプレイした方がよかったのかな?

前作キャラが絡んでるであろう意味深な発言もあったりして

前作をプレイした方がより楽しめたのかなと思いました。

あとは…もう...良くわかりませんでしたwwww

今自分がどのルートに向かってるのか、これで合ってるのか…終始不安でした(笑)

このゲームは一回置いて、前作をプレイしてからもう一度チャレンジしたいです。

 

4本も積んでいるわけなんですが、明日からは数乱digitを始めます!

これはサクッとできる予定なので、パッと終わらせ…サッと積みゲーを崩したい!

 

昔は手軽にできてイチャイチャしてるゲームなんてクソゲーだ!

くらいに思っていたのが、今はその逆ですごく有り難いです<(_ _)>

長いゲームが嫌いと言うわけではなく、長くてしっかりした内容ならいいんだけど

結構グダグダしてるゲームも中にはあるので、

だったら多少内容があれでも、短い方が数はできるので私は嬉しいです)^o^(

年々考え方が変わってるので来年はまた元に戻ってる可能性もアリです!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村