\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

★9月購入予定★

 

もう9月に入っていますが、今更購入予定を上げたいと思います~!! 

 

9月1日発売【薔薇に隠されしヴェリテ

www.otomate.jp

 

発売日にプレイ開始しまして、初回プレイすごく長くて気が滅入りました(笑)

でもすごく面白いの!!面白いんだけど…

短ければいいってもんじゃないけど長すぎるのも辛い…

でも2周目から割と短くて済みそうな…予感(?)

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

9月8日発売【悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

www.otomate.jp

こちらは発売日にプレイ開始してフルコンプ済みです!!

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

9月21日発売【マジきゅんっ!ルネッサンス

magic-kyun-game.jp

 

ハマったらニヤニヤしてプレイできそうだけど、どうなんだろう

ハマらなかったら放置しそう)^o^(アニメ化決まってるみたいなので色んな意味で期待!

公式HPを見る限り…ピンとくるキャラは居ませんでした(-_-)

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

9月29日発売【灰鷹のサイケデリカ

www.otomate.jp

 前作の黒蝶のサイケデリカをやっていないのでかなり不安!

続編らしいけどキャラが違うので…どうなんだろう?

話ついていけるのかな?それとも前作やってたら小ネタが分かって楽しいよ!程度なのかな?

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

9月の購入はこんな感じですね!

ダイナーはPCでプレイしているので とりあえずは買わなくていいかなと(^_^;)

 

そしてここからが積んでるゲームのお話なんですが

ヴェリテと猛獣姫と逢魔が刻を絶賛積んでおります!!!(笑)(その他にダンデビも途中だし…)

 

 ヴェリテは本当に本当に面白いんだけど…

何かの合間にやるゲームじゃない気がしていて、なかなか進みません。

1人はクリアしてるんだけど、連休とかが取れたらそこでガッツリやりたいな…。

 

猛獣姫は眠くなるし、逢魔が刻は通勤中とかにちまちまやってるのでこちらもなかなか進みません(笑)

 

今より昔の方がプレイ本数が多いはずなのに全然積んでなかったな…

どこにそんな時間と体力があったんだろう。今は休みの日は寝てばっかです(^o^)

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村