Collar×Malice(カラー×マリス)《プレイ前感想》

 

おはようございます!!

本日はカラマリの発売日ですね(^^)/発売おめでとうございます!!

 

今から届くのがワクワクで仕方ないのですが。。。

発送状況がいまだに更新されず、私の荷物は今どこにいるのでしょうか?!?!?

お昼までに届かなかったらアニメイトに取りに行くしかないなぁ(-_-)

 

カラマリは絶対に面白いっていう自信がありすぎて…

むしろつまらなくても面白いって思い込めるくらいの自信があるというか(笑)

 

楽しみすぎて、これ以上の言葉が全く見つからない!!!!

 

キャラクターも全員魅力的で…今のところ誰を好きになるかわかりません!

というか全員好きだ!!!!!

 

もう本当に本当に楽しみなんだけど…攻略がめんどくさそうだなーと

いろいろありましたよね?信頼度とか推理とか...エンド回収が大変そうだなぁ

初回はハッピーエンドを目指して頑張りたいと思います!!!

 

【好きなキャラ】

1位 榎本 峰雄

(いつもならこういうキャラにハマる!!良い感じのツンデレ)

2位 岡崎 契

(最近はツンデレキャラより儚げ男子…ダルそう?にハマっているので)

3位 柳 愛時

(意外と愛時に落ち着く可能性もありだな…)

4位 笹塚 尊

(バカって言われるの好きじゃないんだよなー終わるころには萌えてる可能性大)

5位 白石 影之

(うーん…意外とハマる可能性もあるんだよなー)

 

もう全部可能性の話になりました!!!!いやぁ本当に楽しみです!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村