★8月購入予定★

 

8月発売のゲームは久しぶりに期待がいっぱいです…!

 

8月18日発売【Collar×Malice

www.otomate.jp

7月発売から8月発売になりげんなりしてましたが、あまり長くなくて安心しました!

それに!!!本当に楽しみにしておりました!!!大本命!!!!

公式も気合入ってるし...期待しても大丈夫だよね?

完全に受け入れ態勢ができているので!なにがあっても大丈夫です(゜-゜)

謎だけじゃなくて恋愛過程にも萌えれる!!!絶対に!!!!

 

18日は寝ないでプレイする予定です!

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月19日発売【罪喰い~千の呪い、千の祈り~ Operetta

www.ignote.net

なかなか公式が更新されないと思ったら…

こちらも7月発売から8月発売に変更ですね~(仲良しか!!!

無事マスターアップしたみたいで安心しました!

期待はもちろんしているんだけど、オペレッタさんとは相性が悪いので…

過度な期待はせず!ゆるーくプレイしていきたいな、と!!!

 f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月25日発売【猛獣たちとお姫様

www.otomate.jp

なんだかこの感じのゲーム久々!!!

猛獣使いと王子様はプレイ済みなので…想像通りのゲームになりそうな予感!

猛獣使いが若干…金太郎飴だった気がするので、そこがなくなってればいいな(>_<)

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月25日発売【逢魔が刻 ~かくりよの縁~

joqrextend.co.jp

どうなんだろう?!!!全くと言っていいほどなにも知りません(笑)

さっきやっとの思いでサンプルボイスを聞きました)^o^(

絵は綺麗だし…あと問題はシナリオかな。

シナリオライターさんがかずら林檎さんらしいので…心配はいらないかな?

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月25日発売【明治東亰恋伽 Full Moon

meikoi-vita.com

 めいこい!!懐かしい…!!!!!

トワイライト・キスはやっていないので本編ぶりですね~

期待しないでやった結果、めちゃくちゃ鏡花ちゃんに萌え転げた記憶が(-_-)

移植なのでこちらはゆっくりやっていきたいです!!!

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月26日発売【Blackish House sideA→

www.honeybee-cd.com

ハニビさんは毎回期待を裏切らない!!ここは本当に安心できる)^o^(

ハニビはいつもゲームは面白いし…

キャラも魅力的なんだけど、発売前の段階で萌えることがあまりなかったので!

今回は発売前から絶対このキャラにハマると断言できるキャラがいました!嬉しい!

これは店舗特典狙いで2本買いしそうだな(普段は絶対しない)

 

f:id:nknkdu:20160803165149j:plain

 

8月はこの6本かな?!

18日~すごくゲームで忙しい毎日になりそうで楽しみです!

みなさんは25日はどれから始めるんですかね??気になります。。。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村