魔性眼鏡 《プレイ前感想》

 

魔性眼鏡発売おめでとうざいます…!!!

 

セブスカをフルコンプしてから、魔性眼鏡の発売まで時間があったはずなのにダンデビをやらず

家でひたすらゴロゴロゴロゴロしてました。本当にゴロゴロしてるだけでした)^o^(

 

 そんなゴロゴロしていた私が、今日から魔性眼鏡を始めるわけなんですが…

実は魔性眼鏡は買う予定ではなかったんですよ(-_-)

★7月購入予定★ - \ 乙 女 記 録 /

こちらの記事に↑

あとは同じ日に18禁乙女ゲームが発売ですねー!
こっちのほうは…多分絶対買ったら後悔する気がするので購入はしません)^o^(
と言いつつ買っているのが私なので…楽しみですねーwwww

 

いや~少し前の自分流石だわ!結局買ってしまったわ!!笑

 

というのも、カラマリも延期…罪喰いも延期で。。。

既にゲーム休みは二日間取ったままだったので、軽い気持ちで魔性眼鏡を購入しましたー!

 

軽い気持ちで買うようなゲームではないような気もしますね!!!

製品紹介に「トラウマ製造ブランド」と書いてありまして\(◎o◎)/

PIL/SLASHさんのゲームもプレイしたことがないので、、、

トラウマというのがどの程度で、どういう類の物かも分っておりません(;_:)

 

通販で予約してから、やっと公式サイトの物語世界観を読んだんですが

眼鏡をかけると変身!?…そんなBLゲームがあったような…??(-_-)

設定としては面白そうだけど…キャラクター全員癖が強いなー!!!!笑

 

本当に軽い気持ちで始めるので、フルコンプはしないような?気もします。

 R18の乙女ゲームも、幸の天秤以来なので…すぐにお腹いっぱいになりそうな予感

 

最後に… 

【プレイ前好きなキャラ】

1位 童帝

(一番、普通だから!ボイス5でなにがあったんでしょうか…)

2位 シードル

(多分なんだけどプレイ後はシードルに萌えてそうな気がします)

3位 ピーチ

(紹介文といい、サンプルボイスといい掴みはバッチリですね!セフレが居るので-500)

 

本当はオウジ様が好きだけど…攻略キャラではないようなので外しました。

オウジ様とイチャコラするシーンはあるみたいなので、そこは楽しみ(゜-゜) 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村