オトメイトパーティー2016に向けて!

 

あと1ヶ月でオトメイトパーティーですね~

今年は無事に全公演!参加できます…!!!!!

 

www.otomate.jp

 

もちろん全公演楽しみなんですけど…やっぱり13日はものすごく楽しみです!

 

実は、オトパに向けて…ゲームをやり直そうと思いまして。。。

と思ったのがタイトルが発表されたとき(笑)

気づいたらあと1ヶ月しかない!!!新作のゲームもやらないとだし…完全に時間がない(^^ゞ

 

オトパ前日は眠っている記憶を呼び起こし、彼らの事を思い出すしかないですね(._.)

 

アムネシア、クロックゼロの方が古いはずなのに…

最近やったピリオドキューブ、ニルアドミラリ…の記憶がほぼありません!!!(笑)

 でも見ればきっと思い出すはず!!!!最近だし…(-_-)

 

 あとオトパで楽しみなことと言えば…新作発表ですよね~!

新作もそうだし、移植やらFD…舞台化、アニメ化やら…いっぱい発表があると思うので

そこも楽しみの1つですよね…!!!!

 

もしかしたらクロックのFD化とか…あるかも???(←これ毎年言ってる)

 

 あと1ヶ月(しか)もあるので!アムネシアあたりはやり直せたらなーと思ってます…