越えざるは紅い花《初回プレイ感想》

 

昨日は、朝から越えざるは紅い花をやっておりました!

 

って言ってみたかった!!!!

残念ながら、修正パッチが何度やっても当てられなくて

色んな方法で試してみたんだけど…さっぱり分からない)^o^(

2時間はいろいろ頑張って、とりあえず時間が勿体ないので

 

公式サイトの修正箇所を見て見たんだけど…私的困るほどのものではない判断!

名前なんて変更されなくていいし!音声もいいや!!(ヤケクソ)

 

「もう修正パッチなんていらない!!くそ!!!」

 

というわけで、修正パッチを当てずにゲームをプレイしておりました!

 

 ゲームする前の段階でかなり疲れてる&テンション落ちまくり(;_:)

 

忘れないうちに初回プレイして思ったことを書いていきますー!!

 

参考にならない感想レッツゴー(^0^)/
※ネタバレ(有り)続きを読む方注意※

 

 

 

初回は無難にトーヤから!と思ってワクワクしながらお話を進めていたんですが

まさかの序盤の女三人組の友情に涙wwwww

この瞬間にこれは絶対面白い!夜寝られないなーと確信しました!!!!

 

それとトーヤ...イケメン過ぎかよ!!!!!

 登場の仕方がかっこ良すぎるwww

 

攫われてからも紳士だし(攫われたけど…)!

スレンにはドン引きしたし、ノールは頭がキレッキレだな!と(笑)

(もうこの時点でトーヤにしか目が(*^。^*)

 

 序盤の方は普通に楽しめてたんだけど、中盤~終盤にかけてが...うーん

(意外にあっけなく終わった印象でした!)

これは全キャラ攻略し終わる頃には私の見方も変わってるのかな?

こればっかりはフルコンプしてみないと分からないとこだよなー・・・

 

あとは立ち絵とCGが違いすぎて衝撃的でした(笑)

CGも寄りが多い気がして、もうちょっと引いたのも見たかったなと。

あとあとあと、胸多くない??気のせい???気のせい???wwww

 

トーヤの話よりも立ち絵とCGが気になり過ぎて内容が頭に入ってこないwww

 

そのあとは気を取り直してスレンにいってみたんですが

無理…無理無理無理!!!

ハマる理由は分かるし、多分絶対スレンの事が一番好きになると思う!!!

 

けど、主人公も気が強いし、スレンも気が強いから見てて疲れてしまった

あとはな...何が一番いけないってさ...

 

そんな疲れてた心を癒してくれたナランが一番いけないと思うの...!!!

 

ナランナラン!!!カワイイ!!!!

スレン攻略中だったはずなのに...スレンの嫉妬ルートを終わらせ

すぐナランルートに行きました!!!!(あれ?スレンはwwwww)

 

 はぁナランかわいい...ナランともっとイチャイチャさせて!!!!

あ、でもナランルートのスレンはカッコよかったら私はスレンを好きになれるはず!

 

とりあえず、スレンは置いておいてノール行ってきます!!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村