越えざるは紅い花《プレイ前感想》

 

6月23日は越えざるは紅い花のVita発売日ですねー!!

ですね!ですね!ですね!…私は今更PC版をプレイしまっす!!!

 

絵が苦手なのと、2012年はPSP乙女ゲームに追われていて

全く買う枠には入っておりませんでしたー(-_-)wwww

 

 もう移植2回目だし、皇帝さん不足だし!!!

これを機にPC版プレイすっかなーと軽い気持ちで購入しましたー(笑)

 

シナリオは特にすごく不安ってわけではないんですが、

紅花の評価が良くて、シナリオライターさんの評価も上がって

新作のゲームに松竹梅さんが関わっていると必要以上に期待しちゃうことがあって...(;_:)

関わっている作品を2本ほどプレイしたことがあるんですが、私には合わなかったみたいなので...

期待しすぎているせいもあると思うので、今回は軽い気持ちでプレイしたいですー!

 

 でも、PC版が発売してからスレンルートが良い!って言うのは

ツイッターで見ていたので、スレンルートは楽しみだなー(^^)

 

皇帝さん不足で買ったのに、スレン!スレン!って言ってるのが目に見えますね…。

見た目だけならノール、ルジ、ナランがタイプです(*^_^*)

 

物語の設定は面白そうだし!

1人当たりのプレイ時間も分からないし!いろいろと楽しみです!!!!!

 

明日から元気にプレイしていきまーす!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村